fashionファッション

残暑をおしゃれ&快適に乗り切る。おしゃれのプロが自分買い【狙い目プチプラトップス】3選

Twitter
LINEで送る

 

着回しの良いシンプルなトップスこそ、着るだけできちんとキマるシルエットにこだわりたいところ。そんな理想を叶えてくれるのがロペピクニックの「ゼロスリーブニットプルオーバー」です。

 

 

二の腕が適度に隠せてかつスッキリ見せを叶えてくれる神トップスは美シルエットなだけでなく、UVカットに接触冷感、さらには洗濯機OKとケアも簡単だから、ガシガシ着られるのも嬉しいポイント。シンプルだからきれいめはもちろん、カジュアルスタイルまで大人っぽく着回しが叶います。トレンドのカラーパンツを合わせれば、物足りなさを感じさせない今っぽいスタイルの完成です。

 

 

 

【GU】ハズしアイテムにピッタリな“シアードットフリルブラウス”

 

だんだんと夏コーデにマンネリを感じ始める今、気分を盛り上げるなら甘めな雰囲気のトップスが◎ 中でもGUの「シアードットフリルブラウス」でとことんフェミニンに攻めてみるのも一手です。

 

 

軽やかなシアー素材に、ドットにフリルに後ろリボンと、とことん甘めなトップスは、ボトムやシューズを辛口のアイテムと合わせると、良い塩梅でハズしアイテムになってくれるでしょう。カジュアルの定番デニムはもちろん、ワークパンツなら今っぽさがプラスされて相性バツグン。また、スカートと合わせるときはブラックで甘さを抑えると大人フェミニンにまとまります。

 

【ZARA】シンプルだけど映える“ドロップスリーブTシャツ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border