hairヘア

自然とおしゃれ感UP。お似合いの【旬顔ショートヘア】に仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

メイク映えを狙うも良し、アクティブな雰囲気のコーデに合わせるのも良しと、その日の気分に合わせて愉しめる丸みショートは“流し前髪”を合わせて大人可愛くアップデートしましょう。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

前髪のボリューム感をレイヤーで調整して、重過ぎず軽過ぎない絶妙な重軽バランスを狙うのがおしゃれのポイント。また、前髪は眉毛をちょうど隠すくらいの長さに設定することで目元印象の強調ができます。なお、アイメイクはトレンド重視、その他のメイクは引き算して一気に旬顔アップデートを叶えましょう。

 

 

 

|ハンサムショートに“長め前髪”を合わせてイマドキ感UP

 

イマドキ感を思い切り演出するなら、すっきり感たっぷりながらオンナっぽさを醸せる“ハンサムスタイル”を。“長め前髪”を合わせることで大人感も自然と引き上がります。

 

出典:instagram(@muracome111)

 

前髪は長めと言っても、目にかかる程度の長さに設定することがポイント。ラフなスタイリングを施しつつ、耳出しして輪郭や首元を見せることでレディ感をグッと高めましょう。

 

|束感を出したくびれスタイリングで上品な表情に


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border