fashionファッション

お出かけコーデにぴったり。初夏も着られる【coca】買い足し必須のおすすめアイテムは?

Twitter
LINEで送る

 

まずおすすめしたいのが、「Aラインボリュームワンピース」。目を惹くカラーが潔く、着るだけで大人の洗練されたカジュアルコーデに仕上がります。

 

 

は気になる腕をカバーして華奢見え効果のあるボリューム袖、顔周りをすっきり見せてくれる首元のVラインと体型カバー効果が高いのが魅力。リラックスムードな小物、ビビッドカラーのサンダルやミュールを合わせると、さらにアカ抜けた雰囲気に仕上がります。

 

|着回し力が高くてアクティブなシーンにハマる。シンプルな「オールインワン」

 

もう1つのおすすめアイテムが「タック入りシンプルオールインワン」。太めの肩紐が凛とした大人っぽい印象に見せてくれます。

 

 

幼見えしないシンプルなデザインなので、インナーにTシャツやカットソーなどカジュアルなアイテムを合わせてもいいですし、シアー素材のロンTなど大人っぽいアイテムを合わせてもきれいにまとまるのが魅力。タック入りでカジュアルすぎないテイストもおすすめのポイントです。

 

 

手持ちの服や小物をおしゃれに着回せるシンプルかつきれいめのデザインのアイテムはお出かけシーンに活躍してくれること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border