hairヘア

大活躍のラフで涼やかな“お団子ヘア”。「前髪」が印象コントロールの鍵なんです

Twitter
LINEで送る

現在放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」で、ヒロイン役・桐谷美玲さんのオン眉×お団子ヘアの可愛さが話題になっていますが、この夏はタフで涼やかな“お団子ヘア”が大活躍中という方は少なくないと思います。そんなお団子ヘアは「前髪」次第で全然違う印象になれます。早速チェックしてみましょう。

 

 


 

 

|きちんと感が好印象「流しバング」

 

160807_01

 

きちんと感が好印象な清楚な「流しバング」との組合わせは男性ウケ最強! サイドに後れ毛を残すと輪郭悩みをあまり気にせず済みます◎ また後れ毛はきちんと巻いて女性らしく仕上げるのもポイントです。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|ルーズさとセクシーさを兼ね備えた「うざバング」

 

160807_02

 

ルーズさとセクシーさを演出する「うざバング」は、うなじ見せのお団子ヘアと合わせるとフェロモン全開に♡ 髪の毛を上にまとめるときに、落ちてきた髪の毛はそのままに、後れ毛もプラスでさらに色気を上げていきましょう。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|定番「シースルーバング」でゆるふわな印象に

 

160807_03

 

誰でも挑戦しやすい定番「シースルーバング」はゆるふわ感が愛らしさを演出してくれます。特に「メッシーバン」のようなゆるゆるのお団子ヘアとの相性抜群です♪

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|あどけない可愛さを演出する「うぶバング」

 

160807_04

 

守りたくなるような可愛さを演出する「うぶバング」は、セミウェットな質感で仕上げればセクシーさも演出できます。サイドのうぶ毛感もそのままにすれば、イマドキ感バッチリです◎

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 


 

 

この夏はヘアもファッションもラフ感が旬。ルーズにゆるくまとめたお団子ヘアとこだわりの前髪で、コーデに合わせて上手に印象をコントロールしてくださいね。

 

 

参照:話題の月9ドラマ『好きな人がいること』桐谷美玲ちゃん演じる美咲風ラフお団子ヘア大特集☆


border