columnコラム

お洒落セレブかぶり率半端ないジュエリーmissoma

出典:MISSOMA

いまジュエリーの重ね着けがアツい!お洒落セレブ“かぶり率”半端ない【MISSOMA】の魅力

Twitter
LINEで送る

いますぐお洒落度をグッと高めるためにはトレンドアイテムをバッチリ取り入れるのが一番ですが、最近のお洒落の傾向を踏まえると“さり気なさ”は欠かせない要素です。そんな中、お洒落セレブたちがこぞって行っているのは華奢なデザインのジュエリーの重ね付け。特に人気のジュエリーブランドが【MISSOMA】です。それではその魅力を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|人気の火付け役はメーガン・マークル妃

 

ロンドン生まれの【MISSOMA】の人気に火を付けたのは、着用するアイテムがバカ売れする“メーガン効果”なるトレンドワードまで生み出したメーガン・マークル妃。

 

出典:instagram

 

波型、ダイヤ型など、ユニークな指輪を重ね付けたさり気ないゴージャススタイルが「お洒落すぎる」と話題に。華奢なデザインなので、たくさん重ね着けしても決して嫌味にならないのが魅力。1つの指に2つけたり、それぞれの指に着けるなど、その日によって着け方を変えられるのも嬉しいポイントです。

 

 

|お洒落セレブの“かぶり率”も半端ない!

 

お洒落アイコンの海外セレブたちの“かぶり率”も半端ないのが【MISSOMA】。カイア・ガーバーは、人気のコインネックレスをチョイス。

 

出典:instagram

 

クロスなど長さの違うネックレスとの重ね付けで、カジュアルコーデをセクシーに仕上げています。

 

ジェシカ・ビールはコインネックレスをW使い。

 

出典:instagram

 

それだけで超シンプルな白Tスタイルも一気にトレンディかつ華やかな雰囲気に。カジュアルコーデに取り入れられるのも魅力ですね。

 

カーリー・クロスはリーフ型のチョーカーと孔雀石のネックレスをコーデ。

 

出典:instagram

 

孔雀石は感情を穏やかにするヒーリング効果もあるそう。ダイヤ型のユニークなデザインもお洒落度高めです。

 

ルーシー・へイルはゴツめのチェーンネックレスに存在感あるコインネックレスを合わせる大胆技を披露。

 

出典:instagram

 

きっちりとしたスーツ姿もクールでカッコイイ雰囲気に盛り上がっています。

 

 

とにかく今セレブが夢中の【MISSOMA】はお値段も1アイテムあたり約1〜2万円と手の届きやすい価格帯というのも魅力。ぜひ多数買いして最旬ファッションにトライしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border