columnコラム

お洒落セレブイチオシの高見えプチプラブランド

出典:Jan Zahradka / Shutterstock.com

ユニクロ&ZARA好きなら要チェック。お洒落セレブのイチオシ【高見えプチプラブランド】3選

Twitter
LINEで送る

トレンドを網羅したデザイン性とお手頃価格で厚い支持を受けるZARAやユニクロですが、愛されブランドゆえ、友達とコーデやアイテムがカブることもしばしば。そこで、いまオススメしたいのが、海外のセレブやお洒落さんたちイチオシのプチプラブランドです。それではZARAやユニクロとはまた違ったテイストで高見えコーデが叶う人気3ブランドを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

【Aritzia(アリツィア)】

 

メーガン妃が着用したことで人気に一気に火がついたのが、カナダ発のプチプラブランド【Aritzia(アリツィア)】です。イギリスはもちろんのこと、ニューヨークなど海外にも続々進出しています。

 

出典:instagram

 

その人気の秘密は、カジュアルからエレガント、ビジネスまでといった多彩なスタイルと、シンプルなデザインのアイテムが多いのでどんな世代でも合わせやすいこと。ちなみにメーガン妃が着用して話題になったカーキのトレンチコートの定価は約2万5000円と少しお高めですが、それ以上に高見えするエレガントとカジュアルを融合したクオリティが◎

 

出典:instagram

 

定価だと少しお値段高めのアイテムもありますが、セールになるとグッと安くなるので、セールの時期を狙ってこまめにチェックしてみるのがオススメです。

 

 

 

【Everlane(エヴァーレーン)】

 

高品質なのにプチプラで“コスパ抜群”と話題を呼んでいるのが、アメリカ発の【Everlane(エヴァーレーン)】。低価格の秘訣は、オンラインをメインにしたことでできた様々なコスト削減によるものと言います。

 

出典:instagram

 

トレンドに左右されず、“10年でも着られる服”をテーマにしているので、シンプルでニュートラルなカラーとデザインが基本。その洗練さが大人気の秘訣となっています。特にデニムやシンプルなシャツやパンツなどの定番アイテムが人気ですが、現在はユニークで使いやすいと評判のパンプスが大ヒット中です。

 

出典:instagram

 

毎日の通学、通勤から週末のコーデ、クラシックからトレンドスタイルまで、シンプルなお洒落が好みの方ならマストでチェックすべきブランド。ちなみにお洒落セレブとしてお馴染みのエマ・ロバーツがよく着用するブランドとしても知られています。

 

 

 

【Fashion Nova(ファッション ノヴァ)】

 

トレンド要素をたっぷり取り入れたプチプラ高見えコーデを愉しみたい方にオススメのブランドとして真っ先に挙がるのが【Fashion Nova(ファッション ノヴァ)】。カイリー・ジェンナーやカーディ・Bが「大好き!」と公言するだけあって、セクシーなカジュアルアイテムが豊富です。

 

出典:instagram

 

シンプルなデザインのアイテムはもちろん、ネオンカラーのドレスやロゴドレス、90年代の雰囲気たっぷりのラグランなど、とにかくトレンド感満載のアイテムを探すにはピッタリ。もちろん大体のアイテムが約5000円以下とお手頃ながらサイズ展開は00〜24までと幅広いので、サイズが気になる方にもオススメです。

 

出典:instagram

 

いま一番人気のジーンズもデザイン、サイズ共に豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかるはずです。

 

 

ちょっと人と違ったプチプラブランドや高見えアイテムを探している方は、海外のお洒落さんたちの心を魅了する今回紹介した3つのプチプラブランドをぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border