dietダイエット

効率良くお腹痩せを促進。人気モデルが採用【ウエスト−5cmを叶える】簡単ダイエット習慣

Twitter
LINEで送る

 

ニーナによると、トレーニングのほとんどは「自宅で行っている」とのこと。しかも、エクササイズのほとんどが「自重のトレーニングが多い」そうで、さらにメインの運動は「ランニングマシンを使って歩くこと」だそう。

 

 

「歩くことが一番お腹痩せに効果的」と語るニーナは、最低週2回は長時間ランニングマシンで歩くようにしているそうです。

 

 

 

|15時まで固形物を食べず、夜に好きなものを食べる

 

さらにお腹のサイズをキープするには食事にも秘訣が。その1つが「15時まで固形物を摂らない」こと。実際、ファスティングに効果を感じているというニーナは「15時前に摂取するのはジュースやスムージーのみ」と決めているそうです。

 

 

そして、「15時に卵や魚、野菜といったタンパク質メインの食事を摂って、夜は赤身肉以外の好きなものを食べるようにしている」と語っています。

 

 

ランニングマシンで長時間歩くことを最低週2回、そして15時まで固形物を摂らないというプチ・ファスティング風の食事管理なら、あまりハードな内容ではないので、即真似することができそうです。ニーナのような細いお腹をキープしていきたいなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border