loveラブ

お願いキスしてもいい…?男の理性が飛ぶ「キスしたい瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

帰り道でのキス…。
漫画やドラマでもありがちなシチュエーションかもしれませんね。

 

デートの帰り際に彼女が寂しそうな表情をしていれば、男は思わずキスしたくなるもの♡
キスしてほしいと思ったら、帰る瞬間に寂しそうな、悲しそうな表情をしてみましょう。

 

帰る瞬間に手を引き寄せられて、甘いキスをしてくれるかも!?

 

 

 

|色気を感じたとき

 

男性は女性の色気を感じたときに、つい理想を飛ばしそうになってしまうもの。
アクセサリーを付ける瞬間や髪の毛をかきあげる瞬間など、ふと感じる色気にノックダウンしちゃうんです。

 

いつもより色気がアップした瞬間に、彼も理性を抑えきれずにキスしてくれるでしょう♡

 

 

 

|甘い香りを感じたとき

 

匂いは恋愛をする上で重要なポイント。
人間は相手との遺伝子の相性を本能的に匂いで判断している部分があるようです。
だからこそ、女性の甘い香りを感じたときに理性が吹っ飛んでキスしたくなるのでしょう。

 

男性は女性のフェロモンに弱いもの…。

 

 

 

|キスして欲しいとお願いされたとき

 

いつもはおとなしめの子が、素直に「キスしてほしい」とおねだりしてきたら、つい理性を飛ばしてしまうもの。
とくに鈍感な男性には言葉で言わなければ伝わらない可能性があります。

 

自分から誘うのは勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み出してみましょう。
あなたのいつものとは違うかわいい姿に、彼も理性を抑えられなくなるでしょう♡

 

 

今回は男性が理性を飛ばしてキスしたくなる瞬間をご紹介しました。
いかがでしたか?

 

普段でも上記の4つの行動を取り入れて、彼の理性を飛ばしちゃいましょう!
濃厚で激しいキスをしてくれるかも!?


前のページへ

1 2

border