loveラブ

男性が本命の女性に無意識で言ってること

お願い離れないで…!密かに見せている男の「嫉妬サイン」とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性はうまく心の中で嫉妬を消化しきれず、つい言動や態度に出てしまう傾向があります。
例えば他の男性と話している時や、他の男性の話をしている時などに、急に不機嫌になった場合は嫉妬しているサインです。

 

わかりやすいサインでもあるので、嫉妬しているのがわかったら近寄って彼をフォローしてあげましょう。
そのまま放置すると関係が悪化する危険性があるので、注意してくださいね!

 

 

 

|さりげなく束縛発言をしてくる

 

「帰る時は連絡してね」「誰と行くの?」と聞いてくれる場合は、嫉妬している証拠。
「他の男としゃべるな」と明らかな束縛発言はしませんが、さりげなく言葉に嫉妬心を含ませています。

 

束縛発言に気づいたら、ちゃんとその発言に対してフォローしてあげてくださいね。
「帰る時はちゃんと連絡するね」「いつも遊んでいる〇〇ちゃんと〇〇に行ってくるね」と報告しましょう!

 

 

 

|男性関係をチェックしてくる

 

好きな相手だからこそ、周りに親しい男がいないかは気になってしまうもの。
「その人はどんな関係?」「友達なの?」と男性関係をチェックしてくるのは、嫉妬しているサインです。

 

「他の男に取られたくない」と焦りや嫉妬をしているからこそ、根掘り葉掘りと男性関係をチェックしてきます。
男性関係のチェックを面倒に感じるのではなく、ちゃんと答えてあげてくださいね♡

 

 

 

|あえて他の女性と仲良くする

 

あなたに嫉妬しているからこそ、あえて他の女性と仲良くするんです。
それもあなたに嫉妬してほしいからこそ。

 

「自分だけが好きなんじゃないか」「自分だけが嫉妬しているんじゃないか」と男性だって思うこともあります。
いきなり他の女性と仲良くしだしたら、あなたに嫉妬して欲しいというサインかも!

 

 

男性だって好きな女性に対しては嫉妬します。
彼の嫉妬サインがわかったらちゃんとフォローして、いつまでもラブラブな関係を築きましょう♡


前のページへ

1 2

border