make upメイク

きれいになる方法、あります♪

Twitter
LINEで送る

なかでも反響が大きく、
たくさんの嬉しいメッセージをいただくのが
「生ジューシー肌」。

このモデルさんが、生ジューシー肌仕上げ。
ファンデーションは使わず、オイル・乳液・下地のみで
お肌をつくるんです♪

 

ファンデーション肌よりも抜けるような透明感と
「もともと肌がキレイなひと」に思わせる素肌感。
そして内側からじわっとにじみ出るような湿度を含むツヤ、
崩れにくさが魅力。 この発光するような感じ、伝わりますでしょうか?

そして、ヘアアレンジも
7パターンご紹介させていただきました♪
さきほどのモデルさん、実はショートボブなんです。

でもちょっとのアレンジで、新しい魅力が開花。
とってもかわいらしく、そして色っぽくチェンジ。
たった数分で毎日を新鮮に楽しむことができるのが
ヘアアレンジのすごいところ。

新刊にはこのアレンジをはじめ、数パターンの
簡単アレンジ方法を画像つきでご紹介しておりますので、
ご興味のあるかたは是非ご覧になっていただけたら嬉しいです。

最後には質問timeで
いろいろなお悩みについて答えさせていただきました。
そして、お持ちくださった本にサインをさせていただきながら、
お話させていただくことができました♡
ブログやTwitterでメッセージやコメントをいただいていた方との
ご対面があったりと、とても心に残るひとときでした!

5月には関東(東京又は横浜)、
6月には関西にてセミナーが決定♡
4月からは池袋コミュニティ・カレッジにて
「婚活・旦那モテメイク」セミナーも始まります。
お肌からポイントメイク、ヘアアレンジまでレッスンしてまいります。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♡

 


前のページへ

1 2

border