loveラブ

こいつ確実にヤってるな…男の浮気を「早期発見」する方法

Twitter
LINEで送る

 

彼や夫がスマホを見たあと、机にどんな形で置くことが多いですか? もし毎回画面側を下にして置く場合は要注意。その仕草は、画面に出てくる通知を見られたくないという気持ちの表れかもしれません。

 

 

 

|スマホを覗こうとしてみる

 

彼氏や夫が目の前でスマホをいじっていたら、それを横から覗こうとしてみてください。おそらくどんな男性も「何?」と反応してくるでしょう。その際、極端に嫌がってきたり怒ってくることがある場合は、非常に怪しいです。逆にそこまで過剰な反応が見られない場合は、何もやましいことがないのかもしれません。

 

 

 

|あらゆる趣味が変化していないかどうかを確認する

 

男性は浮気相手ができると、その浮気相手に好かれるために新しい趣味を持つことがあります。例えば服装のセンスが変わったり、髪型が変わったりなど、さまざまな変化が見られるでしょう。

 

 

 

|車の中を細かくチェックしてみる

 

もし彼氏や夫が車を持っている場合は、車の中をチェックすることも大切。例えばいつもと座席の位置が少しズレていたり、普段は匂わないような香りが漂っているかもしれません。場合によっては、浮気相手の所持品がどこかに落ちていることもあります。

 

 

今回紹介した内容は、必ずしも浮気を確定させるものではありません。あまり自分の彼氏や夫を疑いたくないという女性は多いと思いますが、その可能性はゼロではないことを理解して、少しでも怪しいところがあれば、まずは今回紹介したポイントをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border