loveラブ

こうすれば間違いありません!抱きしめて欲しい時のサインの出し方

Twitter
LINEで送る

 

黙って落ち込んでいても、それを気づけない男性も世の中にはいます。
だからこそ、自分から今の状況を伝えることが大切。

 

気分が下がって悲しんでいるあなたの姿を見せれば、もしかすると抱きしめてくれるかもしれません。

 

 

 

|2人でお酒を飲んでみる

 

お酒を飲んで酔っ払うと、男女問わず理性が外れやすくなります。
つまり、その勢いを利用すれば抱きしめてもらうことも決して難しくありません。

 

なお、お酒を飲む際は向かい合ってではなく横に並んで飲むのがポイント。
そうすれば必然的に相手との距離が近くなるので、スキンシップがしやすくなるでしょう。

 

結果的に、抱きしめてもらえる成功率が一気に上がります。

 

 

 

|こっちから抱きしめに行く

 

一番わかりやすいのは、間違いなくこの方法。
相手からくるのを待つのもいいですが、手っ取り早く抱きしめてほしいサインを出したいなら自分から抱きしめに行くのがベストです。

 

大好きな彼女の仕草は何でも可愛いものなので、きっと抱きしめ返してくれるでしょう。

 

 

 

|ちょっと寒そうにしてみる

 

彼氏に寒そうな姿を見せてみるのも、かなり効果的。
体を震わせている彼女を見るだけでも、多くの男性は自分の体で温めてあげたいと思うものです。

 

2人きりの空間であれば、抱きしめてもらえる確率が高まります。

 

 

ここまでの方法を使えば、意外とすんなりうまくいくのではないでしょうか。
素直に「抱きしめて」と伝えるのが一番ですが、どうしてもいえない方もいるかもしれません。

 

そんな方は、今回話した4つの方法のうち1つでもいいので試してみてください。
ほとんどの彼氏は、あなたのサインに気づいてぎゅ~っと抱きしめてくれるはずです。


前のページへ

1 2

border