loveラブ

ここは映画の世界…?男性が夢中になる「ロマンチックなキス」4つ

Twitter
LINEで送る

 

キスとは唇同士をくっつけるものですが、より夢中にさせたいなら相手の体にも積極的に触れていきましょう。

 

例えば両手で抱きしめてもいいですし、情熱的なキスにしたいなら髪の毛が乱れるほど激しく頭を掴んでみるのもアリ。

 

まるで恋愛ドラマや映画で見るようなキスが実現できます。

 

 

 

|いい景色が見えるところで

 

ロマンチックなムードを作る上では、キスをする場所も大切。
自宅やホテルもいいですが、ときには景色のいい外も選んでみてください。

 

綺麗な海や夜景をバックにキスをすれば、いつもと全然違う気持ちになれるでしょう。
相手はもちろん、あなたも夢中になってしまうこと間違いなしです。

 

 

 

|うるっとした瞳でみつめながら

 

やはり女性からみつめられると、どんな男性も弱いもの。
もしうるんだ目で上目遣いなんかされたら、それだけで夢中になっちゃいます。

 

それを意図的にやっても効き目はバッチリあるので、試して損はありません。
彼氏とのキスでは、ぜひ意識してみてください。

 

 

 

|いろんな愛撫をしてみる

 

単純に唇を重ねるだけではなく「動き」も付けていきましょう。
例えば相手の唇を舐めてみたり吸ってみたりすると、ますます濃厚なキスになります。

 

もちろん最後には、舌と舌をしっかり絡ませること。
ディープになっていくほど、お互いにとろけるような気分になっていきます。

 

 

というわけで、男性が思わず夢中になるキスの方法を紹介しました。
ここまで徹底的にこだわっていけば、誰でもロマンチックなキスを実現できるようになるでしょう。

 

どれもそんなに難しい方法ではありませんので、さっそく大好きな彼氏相手に実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border