loveラブ

このスタンプなんだよ…。男性の恋心が一気に冷める「LINEスタンプ」

Twitter
LINEで送る

 

名前入りのスタンプは女性に人気ですが、あまりにも頻繁に使いすぎると、男性から「どれだけ自分のこと大好きなんだよ」と思われてしまいます。自分をアピールしすぎる女性は、男性に距離を置かれがちなので、使い過ぎに注意です。

 

 

 

|メッセージとまったく関係がない

 

LINEのメッセージとまったく関係がないスタンプを使われた時も、男性は「なぜこのスタンプ…」と感じるでしょう。例えば、真剣な話をしている時にふざけたスタンプを使った場合など。中には「バカにしてるの?」と感じて、その後返信しない男性もいます。場違いなスタンプは男性に悪い印象しか与えないので、注意しましょう。

 

 

 

|男性のことを煽る

 

男性はスタンプで「煽られてる?」と感じると関係を切りたくなる様子。スタンプとはいえ、プライドを傷つけられたと感じるのでしょう。本当に親しい仲であれば問題ありませんが、関係が浅い状態で煽るようなスタンプを使うのはNG。最低でも、男子がどんな性格なのか把握してから使うようにしてください。

 

 

 

|年齢に見合っていない

 

年齢に見合っていないスタンプを使うことも男性に引かれる恐れがあります。中でも「若者言葉」と言われる流行り言葉が入ったスタンプを大人の女性が使うと、「無理がある…」「若ぶってる…」と思われてしまうでしょう。相手の男性が年下だとそうしたスタンプを使ってしまいがちですが、等身大の自分でいた方が男性ウケは確実に良いです。

 

 

今一度、意中の男性に送っているスタンプを見返してみてください。もし今回紹介したようなスタンプを使いがちなら、ある程度の関係性が男性と築けるまでは使わないように心がけてくださいね。


前のページへ

1 2

border