loveラブ

このメッセ来たら勝ち確定♡男性が「好きな人に送るLINE」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人と連絡先を交換したら、すぐに自分からLINEを送ります。
「きみとLINEできて嬉しいんだ」と男性のアプローチは始まっているのです。

 

メッセージを続けていると「おやすみ」などのタイミングでやり取りが途切れることがありますよね。
そんなときも翌朝に自分から「おはよう」の挨拶を送るなどして、好きな人と繋がっていようとするでしょう。

 

 

 

|写真付きで報告をする

 

「いま○○してるよ」「○○にきたよ」などの報告LINEは、好きな人に自分のことをもっと知ってもらいたいと思っている気持ちの表れです。

 

その報告が写真付きで送られてきた場合、本命度はより高いといえるでしょう。
わざわざ写真を撮るのは男性にとっては少し面倒にも思える行動ですが、好きな人が相手だと自然とできてしまうものです。

 

 

 

|絵文字やスタンプでポップに

 

男性同士のLINEを見たことがありますか?
特徴として、手軽に返信できることを優先するため、装飾は最小限に抑えたシンプルな文面が多くみられます。

 

ですが、好きな人が相手となるとそうではないようですよ。
絵文字やスタンプを適度に使用し、ぱっと見て明るいと感じられるような文面を意識します。

 

好印象を与えようと男性なりに工夫しているのですね。

 

 

 

|好意があることをアピール

 

LINEだと、少し大胆なことが言えちゃったりしませんか?
男性も一歩踏み込んだメッセージを送り、好きな人との距離を縮めたいと思うのです。

 

ただしLINEであまりにも本気のアピールをするのは信憑性に欠ける場合もあることから、「かわいいね」「LINEくると嬉しいよ」など、ほんのり伝える程度に留めるでしょう。

 

 

好きな人が相手の場合LINEはただの連絡ツールではなく、メッセージでも抜かりなくアプローチをかけるようですね。

 

文面でいつまでも残せることを利用し、自分の存在を印象づけようと頑張るのです。
この記事を参考に、男性の脈ありメッセージに気付いてあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border