loveラブ

この女しんどいわぁ…。男が毛嫌いする「催促LINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

「チラ…」「じー」というようなスタンプを連続で送って催促している人も多いのでは? スタンプは使い方によって相手を癒やしたり、かわいいという印象を持ってもらえますが、返事を催促するスタンプの場合は、「うざい」「なんかイラッとくる」という男性は少なくありません。

 

 

 

「なんで返事くれないの?」

 

「なんで返事をくれないの?」と聞かれると、面倒に感じる男性も多数。「なんでと言われても…」「返事を返さなかったぐらいでいちいち理由を聞いてくるのがうざい」と感じるようです。男性には男性の都合があることを頭に入れておきましょう。

 

 

 

「何かしたかな、ごめんね」

 

返事が来なくなると何か変なメッセージを送ってしまったんじゃないかと不安になり、謝罪文を送ることもあるでしょう。でも、これもNG。結局、「別に何もないよ」と返事が来てやり取りは一旦終了という形になります。

 

 

 

「私に返事なんてしたくないよね笑」

 

自分に置き換えて考えてみましょう。男性から「僕に返事なんてしたくないよね笑」なんて送られてきたら、どう思いますか?
正直なところ、自虐するような文章を送られてきても鬱陶しいもの…。そんな自虐的なメッセージが続くと、男性からの連絡が途絶える可能性は一気に上がります。

 

 

今回紹介したような「催促LINE」をもし送っていたなら、要注意。今すぐやめて、気長に返事を待つ心の余裕を持つようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border