loveラブ

この女はちょっと無理かも…。どんな男も嫌がる「女性の言動」

Twitter
LINEで送る

 

誰と会話しても表情が変わらない女性は、男女問わず色々な人から嫌われる傾向があります。なぜなら、何を思っているのか全然わからないから。特に好きな男性を引き寄せたいなら、誰に対しても愛想よくできるようになりましょう。日頃から笑顔で過ごすことが大切です。

 

 

 

|会話中に目を一切合わせない

 

人と会話する際、あなたはきちんと相手の目を見ていますか? 意外と無意識に、目を見ないまま会話してしまう方も多いでしょう。そのクセもできるだけ早く直すべき。なぜなら、どんな男性も「なんでこっちの目を見てくれないんだろう?」「本当は嫌われているんじゃないか?」と考えてしまうからです。

 

 

 

|すぐ文句や悪口を言う

 

あなたはちょっと嫌なことがあったときに、すぐ文句を口にしてしまうタイプですか? おそらく共感してもらうために言ってしまうケースが多いと思いますが、あまりおすすめできません。なぜなら、文句や悪口を放つ本人に悪いイメージがついてしまうため。文句は極力言わないほうがいいですし、人の悪口も同様です。

 

 

 

|いつも自慢話が多い

 

男女問わず、人によっては承認欲求が強い人もいるでしょう。そんな人は、つい自分の自慢話をしたがってしまいます。もしあなたも同じタイプなら、今後気をつけてください。何でもマウントを取ろうとする女性は、確実に男性から「この子すごいなぁ」よりも「この子性格悪いんだろうなぁ」と嫌な目で見られてしまうでしょう。

 

 

自分に当てはまると感じた方、男性にモテたいという方は、早めに改善するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border