loveラブ

この女めんどくさ…。男性が「一緒だと疲れを感じる女性」に共通すること

Twitter
LINEで送る

 

交際しているとなかなか会えない時ってどうしてもあります。そんな時、不安のあまり「私のこと好き?」と何度も男性に聞いてしまっていませんか? 不安になる度に聞かれては、さすがに男性も疲れてしまうもの。自分の気持ちばかり押し付けないで、男性の状況を把握し、気持ちを理解してあげましょう。

 

 

 

|愚痴や不満が多い

 

愚痴や不満が多いのも、男性が一緒にいて疲れると思う女性の共通点。悩み相談をするのと、愚痴や不満を言うのは違うので、注意してください。男性は女性に癒しを求めているので、愚痴や不満ばかりぶつけられていては、癒されるどころか疲れが倍増しちゃうかも。どうしても聞いてほしい不満があるなら、相談ベースで話すようにしましょう。

 

 

 

|流行りばかり追いかける

 

男性が「一緒にいて疲れる」と思う女性の共通点には流行りばかり追いかけることも挙げられます。一緒に楽しめ、興味のあるものだったら良いですが、ただ流行物というだけで食いつくのは危険。特にSNS映えを意識した行動は男性は嫌う傾向があるので、流行りのスポットに出かけたのに楽しんでいる様子が見られないなら、別のデートプランを考えた方がいいかもしれません。

 

 

 

|食事は高級レストランにばかり行きたがる

 

男性がご馳走してくれるからといって、いつも高級レストランにばかり食事に出かけていませんか? もしそうなら、「お金のかかる女」と思われるので注意するべき。男性は、本命の女性には日常感を求めます。外食は楽しいですが、手料理を自宅で男性に振る舞ってあげることも大切です。

 

 

1つでも当てはまっていれば要注意と考えて、今すぐ自分の行動を見直してくださいね。


前のページへ

1 2

border