loveラブ

この子と付き合って良かった…男が「デート中に感動」する瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は、行き先がどこであっても楽しいと思えたときに「一緒にいるのが彼女だから楽しい」「この子と付き合ってよかったな」と感じるようです。彼女が隣に笑顔でいてくれるだけで幸せな気持ちになるのでしょう。「疲れた」なんて文句は言わずに、彼とのデートを積極的に楽しんでください。

 

 

 

|たくさんリアクションをしてくれる

 

デート中に彼女から「おいしい」「嬉しい」「ありがとう」「こんなの初めて!」などのいいリアクションを聞くと、男性はとても嬉しい気持ちになります。思ったときにきちんと声に出して伝えることで、「また誘いたい」「もっと喜ばせたい」と彼のテンションも上がるでしょう。

 

 

 

|他の人にも礼儀正しい姿を見たとき

 

外でのデートの場合、お店の人など彼以外にも人と接する機会がありますが、そんな時に礼儀正しく接することのできる彼女を見た時、彼は「自分の彼女が素敵な女性でよかった」と感じるでしょう。彼は「どんな人にも丁寧な対応ができる=裏表がない」という印象を持つからです。

 

 

 

|目を見て話を聞いてくれる

 

デート以外でも大切なことですが、会話中に目を見てしっかり話を聞いてくれる彼女に対して、男性は「付き合ってよかったな」と感じます。なぜなら「あなたを理解したい」という彼女の気持ちが伝わってくるから。それだけで男性はますます心を開くようになるでしょう。

 

 

ほんの少し行動を変えるだけでも、印象と今後の関係が大きく変わります。笑顔で可愛くリアクションして、ますます愛される彼女でいてくださいね。


前のページへ

1 2

border