loveラブ

この男クロだわ…。男が「浮気を隠す時」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性と一緒にいるとき、男性のスマホはどこにありますか? 浮気をしている男性に多いのが、スマホを常に手放さないようにしていること。例えば部屋にいてもずっとポケットに入れていたり、トイレへ行くときも必ず持ち歩くようにしている場合は、少し浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|いきなり香水に目覚める

 

今までまったく関心がなかった香水を急に使い始めたなら要注意。もしかすると、他の女性の匂いをかき消すために買った可能性があります。香水は強烈なものだと他のどんな匂いも感じにくくなるので、浮気防止策として取り入れる男性は少なくありません。

 

 

 

|女性のスケジュールを細かく聞く

 

男性から日頃のスケジュールを聞かれることもあると思いますが、その頻度が多い場合は気をつけましょう。あなたのスケジュールを詳細に把握することによって、浮気相手との時間をうまく作ろうとしているのかもしれません。よく聞かれる方は、あえて少し嘘を混ぜて男性の動きを探ってみるのもアリです。

 

 

 

|仕事の忙しいアピールが目立ってくる

 

仕事がいくら忙しくても彼女や奥さんとの時間は大切にする人が多いでしょう。なので「仕事が忙しい」と常にアピールしてくる男性には注意。たまに言ってくる程度ならまだしも、長期的に言ってくる場合は浮気されている可能性大です。

 

 

当てはまるポイントが多ければ多いほど、他の女性に浮気していることが考えられるでしょう。男性が浮気しているかどうか、なかなか見抜けない方はぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border