loveラブ

この目に焼き付けたい!彼が《女性のアレに悶える理由》

Twitter
LINEで送る

 

ずっと仕事に集中して筋肉が凝り固まったら、おもいっきり伸びをしたくなりますよね。
そんなあなたを見て男性は、ネコみたいでカワイイという感想を抱いています。

 

真剣に仕事している表情から一転、隙が生まれて油断しているように見えるのですね。
男性はその隙に、伸びしたことで強調された胸をちゃっかり凝視しているんですよ。

 

 

 

|「髪をかきあげる仕草」セクシーな雰囲気が出るから

 

男性は女性の髪をかきあげる仕草にも「うお~!」って内心興奮しています。
髪をかきあげたことで、セクシーな雰囲気が出るから悶えてしまうのです。

 

女性が髪をかきあげたタイミングでいい匂いがしてきたら、もうたまりません。

 

 

 

|「寝顔」いつもとは違う一面を見れるから

 

男性はいつもと違う一面を見れるという理由で、女性の寝顔も大好きです。
さらにあまりにも警戒心ゼロで無防備な姿のため、つい悶えてしまうのです。

 

あまり他の人に見せない表情なので、自分は彼女の特別だと実感し嬉しくなります。

 

 

 

|「スキンシップ」意識してしまうから

 

女性からスキンシップをしてくれると、好意を期待して意識してしまいます。
相手からグイグイこられると、元々興味があったのがさらに気になる存在に。

 

スキンシップに関して、相手との関係性によっては控えめのほうがいい場合もあります。
あまり親密ではない、相手が自分に興味があるのか分からない場合が該当します。

 

男性の反応を見て上手に取り入れていくことで、意識させることができますよ。

 

 

何となくしているアレが男性をそんなふうに悶えさせていたとは!!
悶える理由を知ったことで、意中の彼を故意にドキドキ意識させられますね。


前のページへ

1 2

border