loveラブ

結婚相手にふさわしい男性の見極めポイント

これが「男性の本命サイン」です。真のモテ女が言われる定番のセリフ

Twitter
LINEで送る

 

モテ女が男性からよく言われているのが、「もっと知りたい」というセリフ。すべてをさらけ出さず、なかなか掴みきれない女性だからこそ言われるセリフです。なので、ミステリアスな面を持つことが男性を惹きつける秘訣と言えます。

 

 

 

「俺のそばに居なよ」

 

本気で好きな女性に対して男性は独占欲を持つもの。そのため「俺のそばに居なよ」といったセリフを言いがちです。そのままストレートに伝える人もいますが、「何かあるとマズいから俺のところに居なよ」といったように、言い訳を添える男性も少なくありません。

 

 

 

「会いたいんだけど…」

 

モテ女は男性から求められることが多く、「会いたいんだけど…」としばしば言われます。このセリフから分かるのは、モテ女は「会っていないと安心できない女」であるということ。ですから、少し他の男性の存在を匂わすのもアリ。男性に安心感を与えすぎないのもモテる秘訣です。

 

 

 

「俺じゃダメなの?」

 

男性は自分から好きな女性のことを求めることも多いですが、「求められたい」とも思うもの。そのため、何かと「俺じゃダメなの?」といったセリフを言いがちです。好きな女性が「暇だな~」と言えば「俺と遊ぶのはダメ?」、「寂しいな~」と言えば「俺がいるだけじゃダメ?」と自分をアピールします。

 

 

モテる女性は男性から今回紹介したような“追われるセリフ”を引き出しています。ぜひ参考に、意中の男性の関心を惹く女性になってくださいね。


前のページへ

1 2

border