loveラブ

これが愛情のサインです。本命の女性だけにする「男の愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

いざ交際が始まると、急に連絡頻度が減るケースがあります。そういう男性は、あなたのことを“ただの遊び”と考えている可能性が高いです。逆に連絡のペースが変わらない、むしろ増えるようであれば、ほぼ間違いなく本命として考えられていると言えます。

 

 

 

|どんな話でもしっかり聞いてくれる

 

愛している女性のことは「すべて受け入れたい」と男性は思っているため、中身のない話であろうと愚痴であろうと、どんな話でもしっかり耳を傾けてくれます。逆に、特定の話題以外はあまり話に乗ってこない男性は、もしかするとあなたとの時間を“ただの暇つぶし”程度に考えているのかも知れません。

 

 

 

|人前でも堂々とスキンシップしてくる

 

男性の性格にもよりますが、本当に愛している女性であれば周囲に人がいようがいまいが、手をつないだり、抱き合ったりなど簡単にスキンシップをとってきます。逆に遊びの場合は、周囲の目を気にしてスキンシップを拒否することが多いでしょう。「誰かに見られるとまずい…」というのが理由です。

 

 

 

|唇以外にもキスしてくる

 

あなたは好きな男性から唇以外にもキスされたことありますか? 男性は本命の女性には唇以外のいろんなパーツにキスをする傾向が高いです。それは、女性のことを「何よりも愛おしい存在」と思っているからこそ。でも、遊びの女性には残念ながらあまりそういうことはしません。

 

 

いずれの愛情表現も大抵の男性に当てはまることばかりなので、「彼氏がまったく該当しない…」という方は、少し注意したほうがいいでしょう。逆にすべて当てはまる男性なら「あなたが本命」で間違いないので、ぜひ安心して関係を育んでいきましょうね。


前のページへ

1 2

border