loveラブ

これきたら脈アリです。男が「本命にしか送らない」LINEを紹介

Twitter
LINEで送る

 

男性には本命女性が以前に話していた内容を覚えているという特徴があります。「今日から〇〇に行くんだよね?楽しんで!」「明日が本番だよね?応援してる!」などと、しっかり予定を覚えていて直前にLINEをくれるのは本命の証。本当に好きな人でなければ、わざわざその日に思い出して連絡しようなんて思いません。

 

 

 

|親身になって心配する

 

落ち込んでいるときや体調が悪いときに、心配してくれたり励ましてくれたりするのは、あなたのことが好きな証。本命相手だからこそ元気になってほしいと願うのはもちろんですが「いつも気にかけている」というアピールも含まれています。好きだから優しくしたいですし、好きな人から優しい人だと思われたいのです。

 

 

 

|褒めることが多い

 

「そういうところがいいよね」「頑張っていて尊敬する」など、男性がLINEでよく褒めてくれるなら本命の可能性大。もし仮にあなたが「私ってこんなだから…」と愚痴を言ったとしても「それがいいんだよ!」と肯定してくれるのは、好きだから本気で魅力的に見えているからです。

 

 

 

|返信が早くて丁寧

 

好きな人からのLINEは特別で、早く返したくなってしまう気持ちは男女問わず共通。印象を悪くしないようになるべく早めの返信を心がけ、丁寧な言葉遣いになる男性は少なくありません。また、返信が遅くなってしまったときには「遅くなってごめんね」など謝罪の言葉があるのも本命LINEの特徴です。

 

 

優しさや気遣いが感じられるため、本命LINEは意外とわかりやすいもの。意中の男性から送られた内容を見直してみたら、あなたへの愛情が隠れているかも知れませんよ。


前のページへ

1 2

border