loveラブ

これさえすればイチコロです。男を落とすデートのコツ!

Twitter
LINEで送る

 

しっかりと彼の目を見つめながら話を聞いていると、一生懸命な気持ちが伝わります。
自分のことを理解しようとしてくれる女性は、心を開きやすく大切にしたいと思うものです。

 

見つめられて「◯◯くんと付き合う女の子って幸せだよね」なんて持ち上げられたらドキッとして「え?俺のこと好きなの!?」とあなたのばかり気になってしまうかも♡

 

 

 

|彼を褒める

 

褒められてイヤな人はいないと思いますが、男性はとくに女性に褒められたいと感じています。
デートの時に彼がどこかに連れて行ってくれたら「こんなに楽しいの初めて!」お店を予約してくれた場合には「いいお店知ってるね」など口に出してぜひ褒めてあげましょう。

 

彼は嬉しい気持ちになり、きっとまた誘いたいと思ってくれるはず♪

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

誘うようなわかりやすいボディタッチではなく「さりげなく」自然にがコツです。
「ねえねえ」と話しかける時に肩をトントンと触ったり、髪の毛を直してあげるなど少し触れる程度の軽いかんじでも、ボディタッチ効果を発揮します!

 

あくまでも「さりげなく」なので、回数が多くならないように気をつけましょう。

 

 

 

|笑顔で楽しむ

 

「自分とのデートを楽しんでくれてるかな?」と心のどこかで考えている時に、キラキラの笑顔で接してもらえたら幸せな気持ちになります。

 

「楽しい」「うれしい」「おいしい」などハッピーな感情はどんどん出していきましょう。
笑顔は人を惹きつける魅力があるので、いつのまにかあなたにハマっているかもしれません!

 

 

いかがでしたか?「男を落とすデートのコツ」を4つご紹介しました。
「こんなに好きなのに伝わらない」と待っているだけではもったいないですよね。

 

次のデートからぜひ実践し、彼とうまくいきますように♡


前のページへ

1 2

border