loveラブ

これさえやってれば絶対モテる!男性をトリコにする女性の特徴って?

Twitter
LINEで送る

 

男性が自分の趣味の話や仕事で頑張っている話をしたときに、ちょっと大げさに感じるくらいに褒めてみるとどうでしょうか。

 

男性に限らず、褒められて嫌な気持ちになる人間はそうそういませんよね。
「かっこいい!」という一言でも男性は気持ちが上がってその気にさせることができるでしょう。

 

 

 

|定番の上目遣い

 

男性がときめいてしまう女性のしぐさでもとくに多いのが上目遣いですよね。
女性にとっても目が大きく見えますし、男性にかわいらしく見てもらえるのでいいテクニックではないでしょうか。

 

どんな時にでもちょっと潤んだ瞳でふっと見上げられるとときめいてしまう男性も多いはずです。

 

 

 

|さりげないボディタッチ

 

小悪魔テクの中でも代表的なのがボディタッチですね。
素敵な女性に触れられると「もしかして…」と勘違いしてしまう男性も多いでしょう。

 

しかし、大げさにべったりと触ってしまうと男性としてもちょっとうざく感じてしまったり、「何こいつ」と思われてしまうこともあります。

 

最初はさりげなくボディタッチするのが、タイミング的にも難しく思えるかもしれませんが、ぜひ覚えたいテクニックですよね。

 

あまり考えすぎずに軽く手を伸ばして触れてみるとよいでしょう。

 

 

 

|思わせぶりなセリフ

 

「好きになっちゃったかも…」というセリフや「○○君は特別だから…」などという思わせぶりなセリフも男性にとってはドキドキしてしまう要素の一つですよね。

 

「もしかして俺のこと…」と期待してしまう男性は多いのではないでしょうか。
何気ない会話の中でふっと突然言ってみると重くならずに男性をときめかせることができるはずです。

 

 

男性をトリコにする女性の特徴はいろいろとありますが、どれも簡単にできるものですよね。
最初は難しいもしれませんが、どの方法も「さりげなく」というのを忘れずに行動してみるといいかもしれません。

 

たくさんの男性や意中の男性をこの方法でトリコにしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border