loveラブ

これされたら勝ち確定!男性が狙ってる女性にしがちなこと

Twitter
LINEで送る

 

「〇〇ってすき?きらい?」「それってこういうこと?」など
LINEに疑問形が多く、連絡がつづいていれば、あなたのことを沢山知りたい気持ちの表れ。

 

さらに会話をつづけることで自分の事を知ってほしいと思っています。
あなたとの相性良さや自分のセールスポイントを会話の中から探しているのかもしれませんね。

 

 

 

|休みの日の予定を聞いてくる

 

興味のない相手の予定なんて聞きたくないですよね?
予定を聞くということはあなたをデートに誘いたいと考えている証拠!

 

会う回数を増やして気になるあなたと過ごす時間を増やしたいと思っています。

 

 

 

|なんでもない会話に共感してくれる

 

例えば「今日こんなことがあってさ~」とたわいもない会話をしたときに
「大変だったね‥。」「それは嬉しいね!」と共感してくれることはありませんか?

 

男性は女性に頼られたいと思う生き物です。
共感することで包容力をアピールしてあなたに頼れる男を演出してします。

 

 

 

|好意を匂わせてくる

 

「〇〇といたら落ち着く」「〇〇が彼女だったらな~」など
あなたとの居心地の良さや、今後の関係を匂わせる発言は高確率であなたを狙っている証拠!

 

好意を素直にアピールすることであなたの気持ちや反応を探っています。

 

匂わせることによって、逆にあなたに自分を恋愛対象として意識させようとしているのかもしれません。

 

 

今回紹介したものであてはまるものはありましたか?
恋愛中って駆け引きがあったり相手の事を深読みしがちですよね。

 

冷静に気になる相手の行動や発言を振り返って見てください。
はたまた、今までなんとも思っていなかった男性があなたに好意を寄せてるかも。


前のページへ

1 2

border