loveラブ

これぞ大人女性の色気…!男性が思う「惹かれるアラサー」って?

Twitter
LINEで送る

 

給料が発生する仕事は、効率重視の男性も多いでしょう。
そんな時、ヘラヘラ愛嬌を振りまくだけの女性より、テキパキとスマートにこなす女性のほうが一緒に仕事しやすいですよね。

 

社会人経験が長いアラサー女性のほうが、仕事に対する姿勢がいい傾向があります。

 

 

 

|趣味が多い

 

20代でさまざまな経験をしたアラサー女性は、自然と趣味も多くなります。
視野が広い分アクティブに行動できるので、「一緒に過ごして楽しそう」と考える男性も多いようです。

 

20代でできることは、なるべく経験しておいたほうがよいでしょう。

 

 

 

|誰でも分け隔てなく接する

 

20代の頃は、苦手な人がいるとなるべく関わらないようにしたり、どうしても態度に出てしまう時がありませんでしたか?

 

しかし、経験を積むうちに苦手な人との接し方が身に付くと、相手が誰でも分け隔てなく接することができます。

 

そういう大人な対応ができるところも、男性には魅力に感じるようです。

 

 

 

|自分磨きを欠かさない

 

それなりに貯蓄が貯まって給与も上がったアラサー女性は、自分に投資できる余裕が出てきます。
そのため、休日にヨガやエステに通ったりして、自分磨きを頑張る女性が多いです。

 

男性から見ると、自分を美しくみせようと努力する姿は魅力的に感じます。

 

 

男性にとってアラサー女性は、「大人な余裕があって肝が据わっている」というイメージが強いです。
そのイメージを壊さないためにも、日頃から自分の言動や見た目には気を付けていきたいものですね。

 

「女が若いほうがいい!」と豪語する男性たちを見返す気持ちで、自分磨きを頑張りましょう!


前のページへ

1 2

border