loveラブ

男の脈アリ行動

これだけでときめいちゃう。男性が好きな「愛する女性の無防備仕草」

Twitter
LINEで送る

 

たまに出てしまう彼女の方言って、彼からしたら可愛さスペシャル級。等身大でいれるからこそ、思わず方言が出てしまうものですが、その特別感に彼は喜びを感じます。あなたの地元の方言を聞くたびに、きっと彼の心はキュンキュンしていることでしょう。

 

 

 

|彼と一緒だと酔っちゃう

 

友達や職場の先輩や同僚には迷惑をかけたくないから飲みすぎないように気をつけるのに。彼と一緒に飲んでいると、ついつい酔ってしまうことがあります。もちろん飲みすぎて彼に多大な迷惑をかけてしまうのはよくありませんが、裏を返せば彼のことをとても信頼している証。彼もそれに気づくので、きっとあなたを支えて守ってくれるはずです。

 

 

 

|ウトウトと夢の中……

 

彼の部屋って何度か行ってると、緊張もしなくなり癒し空間になりますよね。疲れているときなんかは、うっかりウトウトと寝てしまうこともあるでしょう。そんな無防備な彼女の寝顔を彼はいつまでも見てられます。そして、「少しの間寝かしておいてあげよう」と思う反面、あなたに触れたくなって悶々とするなど、彼は欲求と闘っているかもしれません。

 

 

 

|彼だけに向ける特別な笑顔

 

大好きな彼に向けている笑顔は特別。見つめ合ったことが恥ずかしくて照れた笑顔も、大好きだからこその満面の笑顔も彼だけが知る特別な笑顔です。そんな笑顔に彼はキュンキュンが止まらなくなるもの。ニコッと微笑んだら、彼の胸に顔をうずめて優しくハグしてもらいましょう。

 

 

彼だけに見せる無防備な仕草は「あなたは特別なんだよ」というメッセージを伝えることもできます。彼の心をますますあなたに夢中にさせるべく、要所要所で繰り出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border