loveラブ

これで男の本心がわかる!男の本音を探る「LINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性となら無限にやり取りしたくなると思いますが、思い切って途中から既読スルーしてみてください。しばらくして男性から「どうしたの?」というメッセージやスタンプが送られたら、あなたに好意がある証拠。逆に何日経ってもLINEが来なかった場合は、脈なしの可能性が考えられるでしょう。ただし、返事がないのにLINEをするのは「しつこいと思われるから送らない」という男性もいることも心に留めておいてください。

 

 

 

|少し無理のあるお願いをしてみる

 

基本的に男性は、好きな女性のことなら何でもしてあげたいと思うもの。なので難しいお願いも、場合によっては叶えてくれることがあります。例えば「今からすぐうちに来てほしいんだけど…」とか「今度プチ旅行に行きたいんだよね」みたいなことを、試しにLINEで言ってみてください。これで拒否されてしまう場合は、そこまで好きなゲージは上がってないかもしれません。

 

 

 

|愛情の詰まったLINEをしてみる

 

メッセージの語尾にハートマークをたくさん付けてみたり、イチャイチャ感の強いスタンプを何度も送ってみましょう。普段からやってるという方もいるかもしれませんが、これも男性の気持ちを確かめられる方法の1つ。それに対して同じ温度で返事してくれる場合は、ちゃんと愛されていると断言できます。もし少し冷めていたり温度差を感じる場合は、まだまだ相手の気持ちはそこまで行ってないのでしょう。

 

 

 

|アイコンを変えてみる

 

いつも設定しているアイコンを、たまには変えてみてください。その際に相手がいい反応してきたら、かなり気があるといっても過言ではありません。あまり反応がよくなかったり、完全にスルーされたらそんなに興味ない可能性があります。

 

 

本気で男性に好意があれば、何をしても決して悪い反応は返ってこないはず。いい返信が返ってきたら、一気に攻めてみてもいいかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border