loveラブ

これなら100点。男に「彼氏いる?」と聞かれた時の模範解答って?

Twitter
LINEで送る

 

「いるって言ったら悲しんでくれる?」と返答すれば、自分の好意を見せつつ男性の本心を探れます。男性から「悲しい」「辛い」と言われたら、脈ありの可能性大。ですから、質問してきた男性が自分のことをどう思っているのか知りたい人は、このように答えるのがベストです。

 

 

 

「いないけど、そろそろ欲しいな」

 

「いないけど、そろそろ欲しいとは思っている」という答え方も◎ このように言えば、やんわりと彼氏募集中であることが伝わりますから、男性もあなたにアプローチしやすくなるでしょう。反対に「いないし、欲しいとも思わない」と強がってしまうと、あなたに好意がある男性も諦めてしまう可能性があります。

 

 

 

「もうちょっとでできるかも…」

 

彼氏がいるのか聞いてきた男性と友達以上恋人未満の関係なら、「もうちょっとでできるかも…」と答えてみてください。あなたと恋人関係になることを期待していた男性なら、こう言われて焦るはず。そして、焦った勢いでそのまま告白してくるかもしれません。

 

 

 

「〇〇くんみたいな彼氏なら欲しいかな」

 

「〇〇くんみたいな彼氏なら欲しいかな」と言われて嬉しくない男性はいないでしょう。少々あざといですが、好意を前面に出すことができます。男性に「イケる!」と思わせつつ、自分のことを強く意識させられるので、すでに男性と仲良く付き合える可能性があるなら、こうした大胆な返答をしてみてください。

 

 

気になる男性から「彼氏いる?」と聞かれた時は好意を軽く見せるのが正解。もちろんその場で関係が進展する可能性は十分ありますから、積極的に攻めてみるのもアリでしょう。


前のページへ

1 2

border