loveラブ

これまでと違う…。男が突然「そっけないLINE」を送ってくる理由

Twitter
LINEで送る

 

男性に「あなたが好き」という気持ちがあったとしても、ずっとそれが続くとは限りません。つまり、他に好きな女性が現れることもあるわけです。そういうときは、どんな男性も急に態度が変わります。そのそっけない内容のLINEが長く続く場合は、元に戻る可能性は低いので、もう絡まないほうがいいでしょう。

 

 

 

|返事することが面倒くさくなってきた

 

男性の行動を管理するような内容のLINEを送ってばかりだと、男性から「束縛が強い」「面倒な女」だと思われてしまいます。そうなると男性は次第にLINEに反応がなくなってしまうでしょう。逆に、かまってタイプの女性も同じ結果になる可能性が高いです。

 

 

 

|あなたの長文に対してどう反応していいかわからない

 

LINEを送る際に、男性のことが好きすぎるあまりつい長文になってしまう女性は少なくないと思います。ただ、長文を送られた男性の方としてはどのように返事したらいいか迷ってしまいます。もし男性からすぐに返事がほしい場合は、長くても2〜3行程度に調節するのがおすすめです。

 

 

 

|あなたの気を引きたい

 

男性の多くは、自分が相手に好意があることを悟られたくないと思っています。なぜなら、そこには恥ずかしい気持ちがあるから。そのため、女性の気を惹くために、あえてそっけないLINEを送るようになる男性もいるでしょう。押すだけでなく引いてみようという駆け引きなのです。

 

 

男性がLINEでそっけなくなるのは、ポジティブな理由もあればそうじゃない理由もあるので、すぐに脈アリor脈ナシを判断しないことが大切。このような状況になったら、どっちが正しいのかしばらく観察するようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border