loveラブ

これ言うのは君にだけ…♡ 男が「本気の時しか言わない」セリフとは

Twitter
LINEで送る

 

大好きな女性がいつ、どこで誰と過ごすのかを気にしてしまう男性は少なくありません。そのため、あらかじめ「いつ、どこで誰と何をする?」かを確かめてくるでしょう。男性は一般的に「独占欲」が強いので、好きな女性の行動には敏感に反応してしまいがちです。

 

 

 

「会いたい」

 

男性は忙しくても本命の女性のために時間を作ろうとします。だからこそ「会いたい」と頻繁に連絡をして食事や遊びに誘ってくるでしょう。これはあなたに本気だからこその言葉。意中の男性であれば、その想いにぜひ応えてあげましょう。

 

 

 

「可愛い」「きれい」「似合う」

 

本命の女性が身近にいると男性は常に女性の存在を意識しているもの。今日は「どんなメイクをしているのか?」「どんな服を着ているのか?」などを無意識にチェックしています。そして会話の際には、見た目についてさり気なく褒めてくることも。興味のない女性に見た目を褒めることを男性はしないので、見た目への褒め言葉はズバリ本命サインです。

 

 

 

「僕の家族が…」「僕の友人が…」

 

会話中に自分の家族や友だちの話題を軽く喋ることがあっても、本格的に掘り下げていくケースはあまりないはず。でも、男性は話し相手が好きな女性の場合はどんどんプライベートな話をする傾向があります。「僕の親はこんな人で…」「友人にこういう人がいて…」みたいなことを伝えてきたら、完全にあなたに心を許している証拠です。

 

 

もし男性が今回紹介したようなセリフを使って来たら、本命視されている可能性大。なので、男性のあなたへの本気度を探りたいなら、ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border