loveラブ

こんなの惚れるやろ…!男性が虜になる「あざといモテテク」4選

Twitter
LINEで送る

 

容姿面でいうと、メイクやファッションはもちろんですが、モテるために髪型も重要です。
今までだと、「ツヤ髪」「ロングヘア」「ポニーテール」がモテ髪の定番でしたが、現代のあざと女子は「小顔」に注目しています。

 

ツヤツヤのロングヘアもアリですが、顔の余白を目立たせない小顔ヘアにすることで、可愛く見せられるようです。

 

 

 

|目を見て話す

 

男性の目を見て話すのは、あざと女子でなくても常識ですよね。
今のあざと女子は、上目遣いやボディタッチのような「女の武器」要素は取り入れません。

 

普通に目を見て話したり聞いたりして、あえて他の女性に馴染むような対応をとることが多いです。

 

 

 

|不自然にならない程度に仕事のフォローをする

 

職場で実践できるモテテクといえば、やはり仕事で結果を出すことが1番手っ取り早いです。
ただ自分の仕事ばかりこなしたり言われたことだけやるのではなく、不自然にならない程度に相手の手助けをするのがポイント。

 

男性は、「仕事でフォローしてくれた」という恩を感じるので、その女性のことを意識するようになるでしょう。

 

 

 

|飲み会で全員にお酌する

 

飲み会は、あざと女子の本領を発揮する絶好のチャンス。
しかし、ただ狙った男性に愛想よくしているだけでは、周りからブーイングの嵐が起きるでしょう。

 

そのため、飲み会ではまず全員にお酌してコミュニケーションを取ることで、その後のアプローチがやりやすくなります。

 

 

あざと女子は、昔のような声色を変えたり態度を急変させたりせず、周囲に嫌われないモテテクをしています。
これなら、周囲から浮かずに堂々とアプローチできますね。

 

恋愛したい女性は、ぜひ最強のモテテクを身に付けてみてください!


前のページへ

1 2

border