loveラブ

こんなん言われたら惚れ直します!「男を落とすキス後の一言」って?

Twitter
LINEで送る

 

愛の言葉としてこれほどストレートに相手に伝わる言葉はありません。
キスは互いの思いを伝える最高のボディランゲージですが、この言葉を添えることでより確かな気持ちを伝え合うことができます。

 

長く付き合っている恋人や、ちょっとマンネリになりかけた夫婦など、キスをするのが習慣になってしまうことってありますね。
そういうときは、キスの後に「ありがと、大好きだよ」と耳元でささやいてみましょう。

 

あなたのこころからの素直な言葉に、彼は改めてあなたと一緒にいることの幸せを感じてくれるはずです。

 

 

 

|ドキドキした…

 

初めてのデートでふいにキスをされたときや、初めてキスをする時など、彼がこの言葉を聞いたら、きっとあなたを初々しくて可愛い人だと思ってくれるはずです。
また、彼とは恋人未満友達以上の関係だったのに、ふとした瞬間にキスしてしまうなんてこともありますね。

 

そんなときに「びっくりしたけど、ドキドキした・・」なんて言われたら、彼は一気に恋愛モード。
自分のキスが相手をドキドキさせたという喜びが、あなたを友達から恋人へと急上昇させてくれます。

 

 

 

|今度はわたしから

 

キスは男性からしてくることがほとんどですが、意外と自分のキスに自信がないものなのです。
キスをされた後に「今度はわたしから」と言ってあなたから彼にキスのお返しをしてあげましょう。

 

ちょっと情熱的にぎゅっと抱きついてキスしてあげてください。
自分とのキスをもっと望んでくれていると知った彼はあなたにメロメロ。二人の恋のボルテージは爆上がりです。

 

 

 

|本気になっても知らないよ

 

一見強気に聞こえる言葉ですが、男性が魅力的に感じるのは甘い言葉だけではありません。
キスは女性が受け身になることが多いのですが、「本気になっても知らないよ」とけん制することで、恋のイニシアチブを握ってしまいましょう。

 

相手が年下の男性の場合など、この言葉に大人の女を感じて、ますます恋に落ちる…ということもあります。

 

 

キスの後に男を落とせるキメの一言をいくつかご紹介しましたが、どんな決めセリフでも気持ちのない言葉は、相手のこころを動かすことはできません。
言葉は言霊といいます。大好きな彼とのキスの後は、恥ずかしがらず素直に自分の気持ちを言葉にして伝えてみてください。


前のページへ

1 2

border