loveラブ

こんな大事にされたの初めてかも…。男が「マジ惚れ女性だけ」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性と比べると、恋人よりも仕事や友人を優先することが多いでしょう。でも、男性は睡眠時間を削ってでも本気で惚れた女性には無理矢理でも時間を作ろうとします。逆に、「忙しい」を言い訳になかなか時間をさいてもらえない場合、残念ながらあまり大事に思われていないかも知れません。

 

 

 

|親友や家族に紹介してくれる

 

彼があなたのことを友人や家族に紹介してくれたら、あなたにマジ惚れしている決定的な証拠です。男性は自慢の彼女であれば、親友や両親にきちんと紹介したいと思うもの。また、「あなたの両親に挨拶をしたい」なんて言ってきたら、結婚まで視野に入れているでしょう。

 

 

 

|誠意を見せてくれる

 

どんなに仲のいい恋人同士でも、たまにはケンカをしたり、わざとではなくても相手を怒らせたり、悲しませたりしてしまうことがあります。もし、男性があなたを傷つけてしまった時、本気で仲直りしたい、嫌われたくないと思ったのなら、あなたに対して誠意を見せるしょう。

 

 

 

|スキンシップを欠かさない

 

多くの男性は好きな女性には触れたくなるもの。デート中に手をつないでくる、家でキスをしてくるなど、彼からのスキンシップがあれば、彼はあなたのことを離したくないと思っているでしょう。また、愛を感じる力強いハグをしてくる彼は、あなたにかなり惚れています。

 

 

交際中の男性から心から大事にされることは本当に幸せなこと。今回紹介した内容を覚えておいて、彼の愛情をいっぱい受け取ってくださいね。


前のページへ

1 2

border