loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

こんな大事にされていいの?男が「本気で好きな女性」にする愛情行動

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で好きな女性には、どれだけ忙しくてもなんとか時間を作ろうとします。例えば、睡眠時間を削ってでも会いに来てくれたり、仕事が忙しくても連絡をくれたり…。逆に、「忙しい!」と言ってなかなか時間をさいてもらえない場合、残念ながらあまり大事に思われていないのでしょう。

 

 

 

|親しい人に紹介してくれる

 

彼があなたのことを友人や家族に紹介してくれたら、あなたは本命女性と思って大丈夫。男性は自慢の彼女であれば、両親にもちゃんと紹介したいと思う人が多いようです。もし「あなたの両親にも挨拶をしたい」なんて言ってきたら、近い将来、プロポーズされる可能性があるでしょう。

 

 

 

|誠意を見せてくれる

 

どんなに仲のいい恋人同士でも、たまにはケンカをしたり、わざとではなくても相手を怒らせたり、悲しませたりしてしまうことがあります。もし、彼があなたを傷つけて、本気で仲直りしたい、嫌われたくないと思ったのなら、あなたに対して誠意を見せるはず。彼とトラブルになったときの彼の態度で、彼にとってのあなたという存在がハッキリわかります。

 

 

 

|スキンシップを欠かさない

 

多くの男性は好きな女性には触れたくなるものです。デート中に手をつないでくる、家でキスをしてくるなどの彼からのスキンシップがあれば、彼はあなたのことを離したくないと思っているからこそ。また、愛を感じる力強いハグをしてくる彼は、あなたにかなり惚れていると見て間違いないでしょう。

 

 

彼があなたとの時間をしっかり作ってくれたり、愛情を感じることができるスキンシップをしてきたりということがあれば、あなたは本命女性。自信を持って、彼との関係を育んでくださいね。


前のページへ

1 2

border