loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

こんな女とは思ってなかった…。男性が結婚を後悔する「妻のNG行動」

Twitter
LINEで送る

 

結婚すると、少なからず夫に対して「自分のもの」という感覚を持つでしょう。しかし、だからといって夫の自由をすべて奪ってしまえば、夫に結婚を後悔されてしまいます。特に「仕事の付き合い」は、男性にとって必要なこと。それに対して「浮気してるんでしょ?」「すぐに帰ってきて」と言っていたら、呆れられてしまいます。

 

 

 

|出会いを求める

 

結婚後も妻が出会いを求めていたら、男性が結婚を後悔するのも無理はないでしょう。女性としては「寂しさを紛らわすため」「ちょっと刺激が欲しい」という軽い気持ちかもしれません。ですが、男性の中には「不倫している」と捉える人もあります。そしてそれがきっかけで男性も他の女性に走る、という展開もありますから、自分がされて嫌なことは夫にもしないようにしましょう。

 

 

 

|家事を一切しない

 

家事を一切しない妻にも、男性はガッカリするようです。もちろん妻がすべて家事をすべきとは考えていないでしょうが、「少しはして欲しい」と感じているのでしょう。また、男性が家事をすることも当たり前ではありませんから、夫がしてくれた時には「ありがとう」という感謝の気持ちも忘れずに伝えるべきです。

 

 

 

|身だしなみを気にしない

 

家にいる時、「すっぴんにジャージ」なんて女性もいるでしょう。ですが、外出する時もそのスタイルになっていませんか? 毎日ノーメイクでオシャレもしない妻に、「女性らしさを感じない」と思って幻滅する男性は少なくありません。せめて外出する時くらいは、最低限の身だしなみを整えることを心がけましょう。

 

 

こうした妻の行動を見ると、男性は「結婚しなければよかった…」と感じるようです。そうはならないように、NG行動は改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border