loveラブ

こんなLINEがきたら本命確定。「好かれてる女性だけ」に届くLINEの内容とは

Twitter
LINEで送る

 

休日の予定を聞いてくるのは、彼があなたをデートに誘いたいと思っているから。デートに誘ってみようとすでに意気込んでいるのでしょう。また、男性は好きな女性の行動を把握しようとする傾向もあるので、あなたが休みの日に何をしているのかも気になっているのかもしれません。

 

 

 

|彼氏の有無を確認

 

彼氏がいるかを聞いてくるのは、遠回しにあなたにアピールを送っているサイン。事実、遊び相手なら相手に彼氏がいるかどうかなんて、どうでもいいこと…。また、彼氏の有無だけではなく、男性の好みを聞いてくるのは、もう本気であなたを口説いていると言ってもいいでしょう。

 

 

 

|とにかく質問ばかり

 

「何か好きなものはあるの?」「スポーツは何が好き?」など、質問ばかりでLINEが来るのもあなたへの好意の表れ。「もっとあなたのことを知りたい」と思っているからこそ質問ばかりしてしまうのです。少しうっとうしく思うこともありますが、男性はあなたのことを知ろうと必死になっている証拠なので、好きな男性であれば質問にこまめに答えてあげましょう。

 

 

 

|毎日「おはよう」「おやすみ」が来る

 

毎日挨拶が届くのは、あなたとLINEを続けたいと思っているからこそ。挨拶でLINEをするきっかけを作って、可能ならそのままLINEのやりとりを続けたいのでしょう。毎日挨拶を交わす仲になっているなら、もしかしたら告白される日も近いかも知れません。

 

 

好きな男性から今回紹介したようなLINEが来ているなら、男性の想いに期待していいかも。ぜひ、そんな男性の本命サインを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border