loveラブ

こんなLINE来たらスグ返信します!!オトコが喜ぶ【気遣いLINE】

Twitter
LINEで送る

 

彼のことを「今忙しいかな?」「疲れているかも」と心配になったときには、返信を待つよりもねぎらいの言葉をかけてあげてください。

 

男性は、忙しくて疲れているとLINEやメールの返信は「また今度でいいや」と後回しにすることがあるようです。

 

彼は、忙しくてもあなたからの「お疲れさま」や「あまり無理しないでね」という言葉に元気づけられて、嬉しくなり返事をくれるでしょう。

 

 

 

|ありがとう…と感謝の言葉

 

デートやプレゼントをもらったときなど、彼から何かしてもらったときのあとには必ず「ありがとう」と感謝のLINEをしてください。

 

素直にお礼が言える女性は、誰からみても素敵です。
デートのあとに「奢ってくれてありがとう」「忙しいのに時間作ってくれて嬉しかった」と感謝の気持ちを伝えると、彼もまた会いたいと思って返事をくれるでしょう。

 

 

 

|頑張っている彼に応援の言葉

 

彼が大変な仕事や試験勉強のためにLINEの返信ができないときは、応援の言葉を伝えてみてください。
相手が忙しいことを気遣って、あまり長い文章は控えて「大変だけど頑張ってね」のひとことで大丈夫!

 

彼は、あなたが自分のことを応援してくれているんだと励みになって、「ありがとう」とひとこと返事をくれるかもしれません。

 

 

 

|ちょっとした悩み相談

 

あなたが、ちょっとした悩みで「あれとこれ、どっちがいい?」と相談するLINEを彼に送ってみてはどうでしょう。

 

あまり重すぎる悩みなら彼は面倒に思いますが、二者択一程度の悩みを「あなたにしか相談できないの」と頼んでみると快く返信してくれるでしょう。

 

男性は、好きな女性に自分が頼りにされているんだと思うと嬉しいものです。

 

 

彼にLINEをするときは、相手への気遣いやときには頼りたい気持ちを伝えましょう。
あなたが、誰よりも彼を心配していて頼りにしていることがわかれば、彼はあなたのことを最優先してくれるはずです。

 

お互いがいちばん大切な存在になれたら、ふたりの仲もさらに深まりますね。


前のページへ

1 2

border