loveラブ

こんなLINE来ないかな? 男性が密かに期待している「女性からのLINE」

Twitter
LINEで送る

 

直球のお誘いLINEは男性にとって素直に嬉しいもの。軽いトーンな分、女性のことが気になっているなら「ぜひ!」と積極的な返答をしてくるはずです。なので、脈アリかを確認するために、送ってみて反応を見てみましょう。

 

 

 

|遊んだ後の「次はここに行きましょう!」

 

一緒に遊んで帰ったあと「今日はありがとうございました」のLINEをするのは当然ですが、そのあと「じゃあ今度はここに行きませんか?」と女性の方から提案してもらえると男性は喜びます。自分はリードしてもらいたいタイプという人も、たまには提案するという姿勢を見せないと待っているだけでは男性にプレッシャーをかけてしまうこともあるので、常に受け身ではなく、時には積極的に一緒に楽しむ姿勢を見せましょう。

 

 

 

|何気ないときに「いま何してる?」

 

なにもしていないときに思い出してしまう相手は好きな人。「会っていないときもあなたのことを考えているよ。」と何気なく伝えることができるのが「いま何してる?」というLINEなのです。「ひまだよ」と返ってきたら、そこから会う流れになる可能性もあります。

 

 

つい自分からLINEを送るのをためらってしまいがちな女性も、時には勇気を出して送ってみたら思いがけずハッピーな展開になるかも。女性からの積極的なLINEほど男性はドキドキするので、ぜひ参考にトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border