loveラブ

ごめん止まれない…!♡彼の理性を溶かす【キス顔】のポイントとは

Twitter
LINEで送る

 

女性の恥ずかしがっている表情が好きな男性は多いです。
自分とのキスで恥ずかしそうにしながらも、キスに答えてくれる表情が男性からしたらかわいくて仕方ないもの。

 

ちなみにキスした後の照れ顔も効果的です。
彼とキスをするときは恥じらいの気持ちを持って、キスを受け入れてみましょう。

 

 

 

|とろんとした目で見つめる

 

自分とのキスで女性がとろんとしているところを見たら、思わず理性が吹っ飛んでしまうもの。
とろんとしているのは、感じてくれている、心を委ねてくれている証拠ですからね!

 

唇が離れたらゆっくり目を開けて、とろんとした表情で彼を見てみてみてください。
とろんとした表情はいつもよりも色っぽく見えますし、彼のキスも止まらなくなるでしょう♡

 

 

 

|軽く口を尖らせる

 

軽く口を尖らせている表情も、男性はキュンとしてしまうもの。
自分のキスを受け入れてくれる合図でもありますからね。

 

思いっきり口を尖らせるとムードが壊れてしまうので、アヒル口のように少し唇を突き出すような感じ…。
ぷるぷるの唇が目の前にあったら、彼も思わず理性のリミッターが外れてしまうかもしれません!

 

 

 

|顔が近づいたら目を閉じる

 

目を開いたままだと彼が緊張してしまうし、ムードも微妙な雰囲気になります…。
キスする空気を感じたら、彼の顔が近づいてくるタイミングに合わせて目を閉じましょう。

 

ゆっくり目を閉じることで、色っぽさがでます。
無理にキス顔を作らなくても、軽く目を閉じるだけでかわいく見えますよ!

 

 

いかがでしたか?
男性をキスしている最中でも、女性の表情を伺っています。

 

いつ見られてもいいように、キス顔も意識しておきましょう!


前のページへ

1 2

border