fashionファッション

さり気なさがオシャレです。大人感UP【ワンランク上の冬コーデを叶える】着こなしのコツ

Twitter
LINEで送る

 

大人の余裕を演出するために欠かせないのが、体が泳ぐくらいの“ゆるめサイジング”のニット。厚手すぎず薄手すぎない素材感もポイントです。

 

出典:DHOLIC

 

首元を程良く強調するラウンドネックでさり気なくオンナらしさを演出。フェミニンなスカートにゆるく合わせたリラックスした雰囲気に仕上げましょう。また、全体の配色をまとめると落ち着いた雰囲気に仕上がります。なお、抜け感を演出するには肌見せも鍵。肌の露出が控えめになるタートルネックのニットをチョイスするなら、うなじや手首を適度に見せることを心がけましょう。

 

 

 

|とろみ素材のボトムスでエフォートレスな雰囲気を演出

 

さり気なくエフォートレスな雰囲気を高めてくれるとろみ素材のアイテムは大人コーデに欠かせませんが、面積の広いボトムスで採り入れると、グッとオンナっぽい着こなしに仕上がります。

 

出典:DHOLIC

 

ほんのり光沢感のあるベロア素材のパンツを合わせて立体感を演出。着こなしに表情が生まれてこなれた大人スタイルにクラスアップできます。色味のなじむゆるめニットを合わせれば、気取りすぎない上品カジュアルに。ニットはロング丈カットソーとレイヤードして、シルエットに立体感を演出するのもポイントです。

 

|オーバーサイズのアウターで“あえてアンバランス”なシルエットに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border