dietダイエット

“すき間”のある太ももに導くストレッチ法、色っぽボディを作る食事法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.7.23~2016.7.29)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1日3分でOK、毎日の美習慣に取り入れたい『“すき間”のある太ももに導くストレッチ法』や、スリムで女らしいボディを誇るオルチャンたちに学ぶ『色っぽボディを作る食事法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日3分でOK。簡単ストレッチで“すき間”のある太ももに

 

筋肉を刺激するストレッチはスタイルアップに役立つだけでなく、筋肉がほぐれることで代謝もアップ! リンパの流れも良くなるので、スッキリとした痩せ体質のカラダに導きます。

 

太もも すき間 ストレッチ

 

そこでストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」のトレーナー・上田夕子さんに、“すき間”のある太ももに導く「ハムストリング筋ストレッチ」を紹介してもらいます。

 

欲しいのは太ももの“すき間”。セルライト予防にも効く“3分ストレッチ”で美脚を叶えて

 

 

 

 

|色っぽボディの秘訣は、やっぱり食事でした!

 

SNSなどで「とにかく顔がかわいい!」と評判で人気者のオルチャンたちですが、驚かされるのがスタイルの良さ! スラッとした長身に、まっすぐ細い脚、くびれたウエスト、なのに胸もしっかりあるモデル級の色っぽボディを持つ子たちが多いのです。

 

出典:instagram

 

「その美貌と色っぽボディをキープするために何か絶対してるはず!」ということでその秘密に迫ってみました。

 

単にスリムなだけじゃない♡ 色っぽボディを作るオルチャンたちの“食事ルール”って?

 

 

 

 

|透明感のある“フローレス肌”を保つための簡単デトックス法

 

世界屈指の有名モデルとして人気の高いアドリアナ・リマ。その美スタイルと美貌は35歳という年齢、そして二児の母というのが信じ難いものがあります。そんな彼女の美スタイルと若々しい透明感のある“フローレス肌”を保っている美習慣の1つが、美容効果の高いデトックスティーを飲む「ティートックス」。

 

BM_Cup of tea, teapot and tea bags on wooden table close-up_70658662

 

実は彼女だけでなく多くの海外モデルに人気の美容法でもあります。

 

透明感のある“フローレス肌”を保つ美習慣。多くの海外モデルに人気の“ティートックス”って?


border