loveラブ

あなたの小悪魔度

すぐ夢中になっちゃいます。男がトリコになる「大人な女性」とは

Twitter
LINEで送る

 

落ち着きのある行動や考え方ができるのが「大人な女性」の特徴。自分のことばかりにならずに、周りのことも考えられるような心のゆとりを感じさせます。相手に迷惑をかけないための気遣いも心得ているので、その心にゆとりが男性に魅力的に映るのでしょう。

 

 

 

|年齢に合った身だしなみをしている

 

年齢や雰囲気に合ったメイクや服装ができているのも「大人な女性」の特徴。外見からも大人としての自覚をしっかりと醸しているのです。少しでも若く見られたいからと年齢に合わない可愛い服装をしていると、かえって魅力を下げてしまうことがあることを心に留めておきましょう。

 

 

|感情的にならない

日頃から落ち着いた雰囲気で、何があっても慌てずに対応できるのも「大人な女性」の特徴。急なトラブルが発生しても感情的にならず、冷静に判断や対処ができます。すぐに感情的になってしまうと、頼りなく思われてしまうだけでなく、「年齢の割に子供っぽい…」といったネガティブな評価につながるので注意です。

 

 

 

|上手に男性を立てる

 

「大人な女性」は男性を上手に立てる術を心得ています。しかも男性が年下であっても子供扱いせず、一人前の大人の男性として尊重し、男性の頼り甲斐があるところを引き出せるでしょう。

 

 

どのような年齢層の人ともフラットに付き合えるのが、男性が夢中になる「大人な女性」の定義です。今回紹介した項目にすべて当てはまるように自分を磨いて、周囲に素敵な女性と認知されるようになっていきましょうね。


前のページへ

1 2

border