loveラブ

ずっとそばにいてほしい♡ 男が「同棲や結婚を考える瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と一緒に外食する機会はたくさんあると思いますが、逆に自宅で手料理をふるまったことはありますか? 一緒に住むようになると、やっぱり自炊する機会は増えてくるはず。そんなときに料理上手だと、どんな男性だってあなたと一緒に住むことを現実的に考えるでしょう。

 

 

 

|いつも自分を支えてくれる

 

カップルというのはお互い支え合えるような状態が理想的。自分の意見やワガママをいつも突き通そうとする女性は、どうしても男性の負担になります。なので、男性のことをきちんと理解した上で、行動できるようになることが大切。それができれば、あなたと結婚したい気持ちが徐々に出てくるでしょう。

 

 

 

|価値観が似ている

 

一緒に住む以上は、相手と同じ時間を過ごすのが当たり前になるということ。そのため、仕事や生活から金銭感覚や遊びに至るまで当然同じような価値観を持っていることが大切です。なので、男性と同じものを好んで、一緒に泣いたり笑ったりできれば、お互いにストレスなく過ごせるでしょう。価値観がずれていると、どうしても喧嘩になったり居心地が悪くなってしまいます。

 

 

 

|双方の親と良好な関係を築けそう

 

結婚となれば、もちろんお互いのことだけではなく、お互いの親とも交流を持つことになります。もし男性があなたの両親と、あなたが男性の両親と対面して双方好印象であれば、男性はきっと結婚を考えやすくなるでしょう。

 

 

大好きな彼氏と同棲や結婚をしたいと思っているなら、今回紹介した内容はとても大事です。ぜひ参考に、男性に「ずっとそばにいてほしい」と思わせる状況を作っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border