loveラブ

そのハグ本気の証拠。彼から抱きしめられればわかる「あなたの愛され度」

Twitter
LINEで送る

 

男性は愛情の大きさを「抱きしめるときの力」で表現することがあります。つまり、あなたがハグされているときに力が強いと感じるほど、愛され度も高いということ。大好きな気持ちが溢れ「ずっと離れたくない」「自分だけのものにしたい」という気持ちが、腕の力に表れているのです。

 

 

 

|片手で抱き寄せるように

 

女性からはなかなかできない「片手で抱き寄せるようにするハグ」をする男性は、自信に満ち溢れている状況。仕事がうまくいっていて生活にも余裕があり、プライベートも充実しているからこそできるハグなのです。自信とともに「片手であっても守れる」「俺があなたを守る」という意味も含まれていて愛され度の高いハグと言えるでしょう。

 

 

 

|後ろから

 

後ろから背中を包み込まれるようにハグをされると安心感で満たされるもの。「愛おしすぎてつい抱きしめたくなってしまった」という感情も伝わってきます。男性には「大切なものを守りたい」という心理があるので、「あなたを守りたい」「安心してほしい」という気持ちで溢れているのでしょう。

 

 

 

|「愛してるよ」の言葉と一緒に

 

「抱きしめられながら甘い言葉をささやいてくれるなんて幸せ」とキュンキュンしてしまうもの。でも、一方で要注意のハグでもあります。男性は気持ちの足りなさを言葉で補うように実際に思っていなくても「愛してるよ」などセリフを添えることがあることも心に留めておきましょう。

 

 

ハグは言葉以上に愛情が伝わる重要なコミュニケーション。彼から愛されていると実感できたら、あなたも心を込めてハグを返してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border