loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

さり気ない一言が本命サイン。男が「本命女性だけ」に送るLINE

Twitter
LINEで送る

 

男性は「LINEは用事がある時だけでいい」と、丸一日LINEを使用しない男性も珍しくありません。でも、相手が本気で好きな女性の場合は別。特別用事がなくてもLINEします。中でも「おはよう」「おやすみ」といった挨拶のLINEは、接点を持ちたいと思っている本命の女性にしか送りません。

 

 

 

|女性の様子をうかがう

 

男性は本気で好きな女性ができると、終始相手のことを考えてしまうもの。そのため「今何してる?」「誰といる?」など、女性の様子をうかがうようなLINEが多くなります。好きな気持ちが膨むと女性への関心度も高くなるため、このようなLINEが増えるのでしょう。状況を確認されるLINEが多いのであれば、本気で想われているはずです。

 

 

 

|次に会う日を決めようとする

 

男性から「次はいつ会える?」「来週は時間ある?」といったLINEが来ているなら、あなたは男性にとって本命。男性は確実に会える日を作り、安心したいと思っているはずです。またこの時、男性は女性の都合に合わせます。男性の「どうしても会いたい」という気持ちが、そこに表れているでしょう。

 

 

 

|褒め言葉が多くなる

 

本気で好きな女性とLINEしている時、男性は「可愛いね」とか「すごいよね」といった褒め言葉が多くなります。あなたを好きなあまり、こうした言葉が自然と出てくるのでしょう。また、「喜ばせたい」「良く思ってもらいたい」と思って褒め言葉を活用する男性も。どちらにしても好意的な感情から来るものですから、褒められる機会が多いなら本命で間違いないと言えます。

 

 

男性とのLINEを振り返ってみると、そこに男性の本命サインが実は隠れているかも知れません。サインに気づいたらぜひあなたからもアプローチを強めてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border