loveラブ

彼を「ムラっとさせるハグのコツ」

その可愛さ反則級だよ…!彼がキュンとなる「甘えんぼハグ」

Twitter
LINEで送る

 

何かに夢中になっている彼を後ろからハグ。「邪魔をしないようにしなきゃ…」という思い、そして「かまって…」という思いが入り混じっているように見えるため、彼はキュンとするでしょう。ただ甘えるだけのではなく、ちょっと気遣いを感じさせることがポイントです。

 

 

 

|会った瞬間に飛びつく

 

デートで彼と待ち合わせした時は、会った瞬間に飛びつきながらハグをしてみましょう。人目がある中するそのハグで、あなたの「嬉しい」「会いたかった」という気持ちが伝わるはずです。彼も初めは「恥ずかしいな…」と思うでしょうが、次第にあなたの思いが伝わってきて嬉しくなるはずです。

 

 

 

|彼の手を誘導する

 

ハグをした時、彼の手を誘導してみてください。例えば彼が両手をぶらんと下げたままなら、彼の手を持ち自分の腰へと誘導してみましょう。あるいは、自分の頭や頬に持っていくのもアリ。「こうしてよ~」と甘えているようで、彼はキュンキュンするはずです。

 

 

 

|離れたくないアピールをする

 

彼と体が離れそうになった時は、両手に力を込めて「離れたくない!」というアピールをしてみましょう。その時「嫌…」「もっと…」と、甘えるセリフを添えるとなお良しです。好きな女性にこんなハグをされて、キュンとしない男性はいません。「こんなにも必要としてくれているのか」と愛おしく思うでしょう。

 

 

好きな女性にハグで甘えられて嫌がる男性はいません。中でも、普段しっかりしている女性や強がりな女性は、甘えんぼハグでギャップも作れます。ぜひいつもと違うハグで彼に新たな一面を見せてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border