loveラブ

その変化は要注意!彼の服装に表れる「浮気の兆候」とは

Twitter
LINEで送る

 

今までファッションにあまり関心のなかった男性が急にアクセサリーを身に付け始めたら要注意。男性がアクセサリーを取り入れるのはなかなかハードルが高いので、誰かの影響を受けている可能性があります。また、彼のアクセサリーがペアのものかどうかも調べた方が良いでしょう。

 

 

 

|女性ウケのいい服を着るようになった

 

急に女性ウケのいい服を着るようになったら、浮気している可能性大。なぜなら、付き合っている彼女がいるのに、女性ウケを狙う必要がないからです。他の女性にモテたいという気持ちの表れかも知れないので、釘を刺しておいた方がいいでしょう。また、あなたが見たことのない服が増えている時は、別の女性の影を疑うように「私とデートの時は着てくれないんだね…」と悲しそうに伝えることも効果的。彼に罪悪感を抱かせることができます。

 

 

 

|香水を付けるようになった

 

最近、「彼の香りが変わったな」と感じたら危険信号。今まで香水を付けなかった彼から香水の香りがしたら、他に女がいると思って間違いないでしょう。浮気相手の女性が好きな香りを付けている可能性が高いので、「その香り好きじゃない!」「香りキツイ!」と彼に伝えたり、あなたの好きな香水をプレゼントしたりしてもいいかもしれません。

 

 

このように男性の服装にも「浮気の兆候」は表れるもの。ぜひ見逃さないように、日頃からアンテナを張っておきましょうね。


前のページへ

1 2

border